★終園式★

[ 2022/07/20 ]

今日は終園式でした☆彡

今日で1学期が終了です!

入園・進級して約4ヵ月が過ぎ、新しい環境に戸惑い泣いてしまっていたお友達も

今では毎日にこにこで登園しています( *´艸`)

終園式では園長先生のお話や夏休みのおやくそくをしたり、『スイカの名産地』を歌ったりしました♬

終園式終了後に、年長さんがサマーアドベンチャー2022で踊る予定だった踊りを披露しましたヽ(^o^)丿

楽しそうに踊っている年長さんを見て、座って真似して少し踊ったりして見ていました(^^♪

まだまだコロナ感染予防には気を付けながらの生活が続いていますが、

歓迎遠足や保育参観、年長さんのサマーアドベンチャー2022など

時間短縮や分散ではありますが、楽しい行事も無事に終えることができ、嬉しく思います(*^^*)

夏休みも正しい生活リズムを守り、元気いっぱい楽しい思い出を作ってほしいと思います!!

8月25日の慣らし保育に元気いっぱいにこにこ笑顔のみんなに会えるのを楽しみにしています(^^)