★サマーアドベンチャー2022★

[ 2022/07/16 ]

今日は年長さんは『サマーアドベンチャー2022』でした☆彡

園バスに乗って、『Mooovi芦屋』に行きました♬

到着してすぐに昼食を食べました!

Mooviの施設の遊具で思いっきり遊びました(^^)

アスレチックや滑り台、平均台やロッククライミングなどいろいろな遊具がありました☆

一番高い滑り台はすごく勢いが良く、みんな楽しんでいました( *´艸`)

初めて行くお友達が多く、子ども達も先生達も大興奮でした(*^^*)

思いっきり遊んだ後は、園に戻り水遊びをしました!

プールやシャワーで水にかかったり、シャボン玉をしたり…

ワイワイと楽しそうな声が響いていました(^^♪

水遊び終わりに、アイスを食べました☆彡

そして、お遊戯室で駄菓子屋さんでお買い物をしました!

お金を自分たちで払い、お買い物を体験しました(^^)

駄菓子屋を買って、みんなうれしそうでした☆彡

今日は年長としていろいろな体験ができ、また少し成長しました!

心に残る思い出がまたひとつ増えました(*^^*)