★保育参観★

[ 2022/06/18 ]

今日は保育参観でした☆彡

本年度もコロナウイルス感染予防の為、分散で行いました!

9時から年少・ひよこ組、10時から年中組、11時から年長組のお友達でした☆

年少さんはシロクマの顔を描いたりパンツをはかせたり壁面製作の仕上げをしました(^^)

ひよこ組さんは保護者の方と動物になって動物ゲームをしました(*^^*)

年中さんはかずのお勉強、年長さんはもじのお勉強をしました!(^^)!

保護者の方と一緒に登園し、いつもと違う雰囲気に緊張しているようでしたが、

楽しそうに頑張っていました!!

短い時間でしたが、少しでも幼稚園での子どもたちの頑張っている様子をみていただくことが出来ました(^^♪

本日はご協力の上参加していただき、ありがとうございましたm(_ _)m