☆終園式☆

[ 2021/12/24 ]

今日は終園式☆長く感じた2学期も終了しました☆彡

今日も朝の体操は戸外でしましたが、体操の前に戸外で遊びました!

みんな元気いっぱいお友達と楽しそうに遊んでいましたヽ(^o^)丿

体操終了後は、お遊戯室で終園式をしました!

園長先生や先生の話を聞き、冬休みの過ごし方のお約束をしました(^^)

運動会やお遊戯会などたくさんの行事を経験し、

お友達との関りや、自分で頑張る力・みんなで協力して頑張る力など

また大きく成長をした子ども達に嬉しく思います(#^.^#)

また1月11日の始園式には、元気いっぱい素敵な笑顔のみんなに会えるのを

楽しみにしています(*^^*)

よいお年をお迎えください!