☆クリスマス会☆

[ 2021/12/23 ]

今日はみんなで戸外で朝の体操をしました!

みんな大好き『秘伝ラーメン体操』を今日もノリノリに踊っていましたヽ(^o^)丿

体操後はみんなが楽しみにしていたクリスマス会です☆彡

自分たちで作ったクリスマス帽子をかぶり、お遊戯室でしました!

クリスマスソング『あわてんぼうのサンタクロース』を歌って踊ったり、

先生たちの出し物のペープサートを見たりとても楽しみました(*^^*)

そして、今年もなんと・・・!!

とても恥ずかしがり屋のサンタさんがプレゼントを持って来てくれました( *´艸`)

年長さんはサンタさんから直接プレゼントをもらって握手をし、少し緊張しながらもすごく嬉しそうなでした(*’▽’)

クリスマスにはお家にもサンタさんが来てくれるかなぁと

まだまだ楽しみにしているようでした( *´艸`)

みんなのおうちにも、サンタさんがやってきますように(^_-)-☆