★おさんぽ★年少

[ 2022/10/18 ]

今日は年少ゆり組・ばら組は初めておさんぽに行きました☆彡

保育者のお話をしっかり聞いて、ドキドキ、ワクワク出発しました(^^)/

駐車場の急な坂道をそろりそろり気を付けてゆっくり下り、

横断歩道は保育者の話を聞いて、右左右の確認をして手を挙げて渡ったり、

お友達としっかり手を繋いで頑張って歩いていました!(^^)!

イオン公園に無事に到着し、遊ぶ時のお約束をしっかりして遊びました!

イオン公園の遊具にテンション上がりつつも、きちんと順番を守って、

みんなとても楽しそうに遊んでいました(^^♪

思いっきりいっぱい遊んで帰り道の道中、

子ども達よりも背の高い葉っぱを発見したり、幼稚園が見えてきて「あと少し頑張ろー!」と

最後まで頑張って歩きました!!

お天気にも恵まれ、最高の初めてのおさんぽになりました(#^^#)

また、天気の良い日にはいきたいと思います(*^-^*)☆