★大運動会★

[ 2022/10/08 ]

今日は大運動会でした☆彡

天気にも恵まれ、無事に終えることができました(^^)

本年度も第1部(年少・ひよこ組)・第2部(年中・年長組)と分散で行いました!

第1部は初めての運動会で泣いてしまうお友達もいましたが、

保護者の方と一緒にかけっこや踊り、親子競技ととても楽しそうに頑張っていました(#^^#)

第2部では年長さんは幼稚園最後の運動会でした!!

最年長のお兄さん・お姉さんらしく、リレー・マーチング・体育発表と最後まで頑張りました!(^^)!

年中さんも年長さんの姿をしっかり見て応援し、かけっこ・踊り・親子競技と頑張りました(^^♪

急遽、お父様の綱引きを開催しましたが、快く参加していただきありがとうございましたm(__)m

綱引きも大盛り上がりでした☆彡

最後のマーチングでは子どもたちの成長に大感動でした(#^.^#)

すてきな運動会になりました☆彡

ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!