★七夕見学★年長

[ 2022/07/05 ]

直方商店街に先日作った七夕飾りの見学に行ってきました。

台風が心配でしたが、子ども達の楽しみな想いが通じ、雨にも遭わず出かけることができました!(^^)!

(防犯のため、今回は職員の人数を増やしてお出かけしました。)

商店街で七夕飾りを見た子どもたちは「きれーい♡」「作ったやつだー!」ととても嬉しそうにしていました☆

年長さんになりひらがなを書く機会が増え、七夕飾りのお願い事も何度も練習して書きました(^o^)

がんばって書いたみんなのおねがいごと、叶うといいですね♡

まだ見られてない方はぜひ商店街まで行かれてみてください♡

7月9日(土)まで飾ってあるようです(^^)