★JR見学★

[ 2022/05/10 ]

今日は、年長・年中さんはJR車両センターへ見学に行きました♬

車両の中を見学したり運転席に座らせてもらったり、運転のシュミレーションの体験をさせてもらいました(*^^*)

直方駅から浄福寺幼稚園までの特別な切符も作ってくれていて、切符にスタンプしたりと日頃体験できないことを

たくさん経験でき、とても大喜びの子ども達(^○^)

園に帰ってくると「楽しかったぁー!また行きたいなぁ!」とみんな嬉しそうにお話してくれました☆彡

帰りには可愛い缶バッチのお土産もいただき、大喜びの1日でした(#^^#)

素敵な思い出が一つ増えました♡

JR車両センターの関係者の皆様、たくさんの配慮の上、たくさんの経験をさせていただき、

本当にありがとうございました!!