★戸外遊び★スイミング★

[ 2022/04/20 ]

普通保育もスタートし、みんな元気に楽しそうに過ごしています(*^^*)

新入園児はまだまだ寂しくて少し泣いてしまうお友達もいますが、少しずつ園生活にも慣れてきたようです☆彡

天気の良い日が続き、戸外で朝の体操をしたり戸外遊びもにこにこで思いっきり楽しんでいます!!

かけっこやブランコ・砂場などの遊具やダンゴムシを発見して喜んでいるお友達もいました( *´艸`)

その後、こいのぼり製作なども一生懸命頑張っています(^^)/

今日は年長・年長さんは本年度初めてのスイミングでした☆彡

進級して初めてのスイミングでしたが、みんな楽しそうに頑張っていました(#^^#)