☆修了式☆

[ 2022/03/24 ]

今日は修了式でした☆彡

修了式では皆勤賞・精勤賞や進級祝いをもらい、嬉しそうな子ども達(^^)

本年度もコロナ禍でのマスク生活となりましたが、みんな元気いっぱい一年間過ごせたことを

とても嬉しく思います(*^^*)

4月に進級や入園で不安そうな表情だった子ども達もたくさんの行事や先生・お友達との関りを通して、

すっかりお兄さん・お姉さんの表情になりとても成長を感じ嬉しく思います!

保護者の皆様にもたくさんのご理解とご協力をしていただき、本当にありがとうございました!!

4月からはまた新しい環境での園生活がスタートします☆

始園式に笑顔いっぱいのお友達に会えるのを楽しみにしています(^^♪