☆最後のスイミング☆

[ 2022/03/03 ]

昨日は年長さんは幼稚園最後のスイミングでした(^^)

コロナ感染予防の為、2月のスイミングは中止していたので、

久しぶりのスイミングとなりました!

ヘルパーを付けてジャンプしたり、かごの中にボールを投げ入れたり、

大きなビート板の上にサーフィンみたいにバランスをとって立ったり・・・

とても楽しそうに頑張っていました(#^.^#)

年少では水が苦手だったお友達も今では思いっきり水に顔をつけたり、

とても成長を感じ嬉しく思います。

3月に入り、卒園まであと少しとなりましたが、残りの園生活もみんなで楽しい思い出を

作っていきたいと思います(*^^*)v