☆朝の体操☆

[ 2021/11/05 ]

今日は天気も良く、全クラス揃って戸外で朝の体操をしました。

みんな大好き『秘伝ラーメンたいそう』を元気いっぱい踊っていました(^^)

体操後は年中さんと年少さんと縦割りでリレーをしました!

年中さんも年少さんも一生懸命走っていました(^O^)

他の学年のお友達「ガンバレー!!」と応援していました♪

次は年長さんのリレーです!

運動会に向けて練習していたこともあり、スムーズにバトンを渡し、とても盛り上がっていました!(^^)!

その後は年少・ひよこ組さんはそのまま戸外で元気いっぱい遊びました(*’▽’)

今日も楽しい1日となりました(*^^*)