★サマーフェスティバル2021

[ 2021/07/17 ]

―7月17日(土)―

今日は年長さんの“サマーフェスティバル2021”でした☆

はじまりの会で園児代表の挨拶をしたり『手のひらを太陽に』と『ともだち讃歌』

思い出作りで、はじき絵でうちわを作りました☆彡

そして、夏祭りごっこです(^○^)

自分たちで作ったお金500円を持って、『さかなつり』『くじ』『ボール投げ』

『かき氷屋さん』『わなげ』でお買い物やゲームをして楽しみました(^^♪

次は水遊びです♪

水着に着替え、ペットボトルの手作り水鉄砲で遊びました(^^)

天気も良くなり、子どもたちの楽しそうな叫び声が響いていました☆彡

水遊びの後はおやつタイム♡

みんなでアイスクリームを食べました♪

最後はみんなでダンスタイム(^^♪

輪になって元気いっぱい踊りました☆彡

素敵な思い出がまたひとつ増えました(*^^*)